ドアからアウトしましょう♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!
昨日脚立で作業して
筋肉痛のタ―ニーです★
どんだけ運動不足やねん!笑
ジャットコースターとかは
大好きなんですが
脚立とか
リアルな高さって怖くて…
必要以上に力んだからかな!


はい、言い訳です。


冬場でも体動かさないと〜
今月末にスノボー行くので
楽しみです(^O^)/

ウェアの問合わせも多いので
今店に少しだけですが
こんな感じであります↓

ブレちゃってすいません。

スキー板はなんと100円!
汗をかいたらタオルも必須☆

アウトドアファッションでモテモテ♡

こんな可愛いパンツもあります♪

サイズはレディースっぽいです*
両手が空くリュックやショルダーも♪

リュックにすると財布が取り出しにくいのが難点。。
それを解消するチェーンで繋げれば
ポケットに入れても落とす心配なし(^u^)

また寒くなってきましたが
運動して体の内から温めましょう◎
ストレッチ代わりにスリフティーへGO☆★☆


今日はカブッキーとお待ちしております♪