「残り物には福がある!」

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです★


こんにちは〜!朝からわくわくタ―ニーです♪
SALE最終日ですよ〜!!

なんと最終日の今日は
「残り物には福がある!」とゆーことで


本日限定!

¥2000


袋詰め放題


まずオレンジの袋を購入して
あとは


詰める詰める詰める


↓試してみました↓

中身はとゆーと。。。
まずは小物、この時点で2000円超え(笑)

スカートにブラウスにパンツに結構入ります♪

そしてドーーーーーン!!ダウンも!!


計8400円分も!!


お買い得得得!得しかない!!笑


朝からお客さんも楽しんで頂いてます♪

常連さんも1番のりで詰めてくれました☆
ありがとうございます\(^o^)/

仲良くお友達同士でも♪♪♪

この笑顔が見れただけで嬉しいです♪♪♪

本日限定で閉店の8時までお待ちしております☆
もちろん袋詰めしなくても半額ですからね(^u^)


今日はトミ&スナピーとお待ちしております♪

※明日20日は商品入替のためお休みとなります※

21日11時より春物満載のスリフティーもお楽しみに〜!