春物入荷しました〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちはー!モーリーです♪
先週末からの半額セール、楽しんで頂けましたかー?
最終日には、袋詰め放題¥2,000のイベントもあって
大盛り上がりだったと聞いています!
ありがとうございました!


さてさて、昨日の店休日にスタッフ総出で春物に入れ替えましたよー!
まだまだ寒い日は続いていますが、オレンジスリフティーの店内は春一色に衣替えです♪
今日は朝から春を先取りしようと、お洒落なお客様方で賑わっております!


まずは春物に身を包んだボディでお出迎え〜!



ラティスも華やかにディスプレイしてます♪



春コートのコーナーもありますよ〜!



BAGもキレイな色です♪



スカートもふんわり軽やかです(^^)v


春もお洒落は足元からですネ!

メンズコーナーもきりっとカッコイイ〜!


春と言えばデニム!1枚は必ず必要ですネ♪


そして、スカーフがまた春らしさを運んでくれます!


今日はカブリン&スナリンと一緒にお待ちしています!