わんぴーす

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!!
春物が可愛くて買いまくっているすなぴーです。
なんか春物は冬とはまた違ったいろみがキレイで、ついつい買ってしまいます。
春がくるのが楽しみでしかたありません(^_-)-☆

今から着れるワンピース特集してみました!!
まずは、結婚式のニ次会などに。
ジャケットやコートを合わせて。


こちらは、Tシャツやカットソーに重ねて、上にはカーディガンやパーカー。


シャツワンピ。インナーにタンクトップやキャミを。
上にはざっくりニットとか。
パンツはデニムで、パンプスやバレエシューズ。


定番ボーダー。カットソー生地に、ニットも。
1枚でも下にレギンス合わせても。



まだまだ、ロングワンピやドレスみたいなものやチュニックなど。
たーくさんありまっせ〜♪


今日は、ひだっち、かぶりんちょと待ってマース\(^o^)/