プリプリ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!先日、幼馴染5人で集まり、8時間ぶっ通しで喋り倒したトミです(^O^)/

毎年、年が明ける頃に集まってたのですが、やれ家庭や、やれ仕事や・・で日々に追われやっと集まれたのですが、会話の内容が年を増すごとにオバちゃん化しつつあります・・。昔は「彼がどう〜?」とか、もっと可愛い内容だったのに・・今や同級生の噂話から税金やらの話まで・・ほぼ老後に向けてに会話(笑)でも、大人になるってそういう事なのかも〜ですね!!


そんな、プリティーとは無縁な生活の中にも、スリフティーに来ると、自分が恥ずかしくなるような春!白!パステル〜〜!!まさに、プリティー

今日なんて、こんなプリティープリーツの布が入って来ましたよん♪


スカート&スカーフもプリプリプリーツ♪

そして今日のオススメ!!



どすこい!



ででん!!


プリチナ・・プラチナのブレスレット〜〜〜!!しかもお求めやすい〜♡
滅多に入って来ないので早い者勝ちです〜〜!!


あ!うちにも昨日ひとつプリティーなモノ届きました・・


プリティーまるい、プリマのDECOチロルチョコ〜〜(これオススメ!)

オバちゃんになっても、いつまでも乙女・・・やっぱりプリティーなモノが好き♡