✿道端にも、春気分✿

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは♪よっちゃんです♪

こないだ、道端にコートが落ちていました!!\(◎o◎)/!!
手袋片方とか、子どもの靴片方とかの落とし物はよく見かけますが・・・コートは初めてでした!!!笑

一見、人が倒れているのではと思うほどごっついメンズロングコートでした*1

無事に持ち主の元へ帰っていることを願います!!!!!☆★☆★☆

そして道端つながりでもうひとつ。
こないだ京都の道端で、キャベツが満開でした〜!!\(◎o◎)/!!

車もよく通る道なのにこんなにキレイなキャベツ達が・・・♪♪♪

キャベツの花束 とでも名付けましょう。☆
一足先に春気分になりました♪


さて〜そんなこともあり、気持ちはすっかり春モード♪♪♪

我らがオレンジスリフティーにもってこいのパンプスが入荷しました(^^)v(^u^)(^_-)-☆(^O^)/

実写のオレンジ柄パンプス♪

とってもジューシーでおいしそう!!!!!!
果物の中で、実写で洋服の柄になっているものって案外少ないですよね(~o~)?


あと、本日のおすすめ。
キッズスーパーマン♪(アメリカンな仲間と共に・・・♪)

一足先に、オレンジスリフティーに春を探しにきてくださいね♪(^u^)♪

*1:+_+