ボーイッシュ★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは!タ―ニーです♪
今日は何着て行こうかな〜と思い
昨日花柄ワンピースだったし
今日はボーイッシュにしょう!と


甘い物食べたらしょっぱい物が食べたくなる感じで
昨日ナチュラル系着たから今日パンク系にしようとか
似合う似合わないは別として
結構なんでも好きなので気分によって変えてます♪


そんな感じで今日はストリート系にしようと
メンズパーカー着てきたら
トミさんもメンズっぽいシャツに
カブッキーもダボっとメンズ系パンツ★

皆合わせるの上手なので
勉強になるし毎回楽しみなのです(^u^)


そんなわけで今日はメンズアイテム★
ユニセックスな感じの
チェックシャツ♪

色違いなのでペアルックにどーぞ♡


つづいてパーカー★

ダボっと着るのも良いし
女の子はキッズサイズで探してみても良いかも◎


定番ボーダーカットソー☆

一枚は持っておきたい!
私もほしい!


小物はキャップ

他にも帽子めっちゃあります!
今日も3人帽子かぶってます(笑)
セットも楽になるしお洒落度UPで一石二鳥〜♪


最後は野獣系メンズ!

2PMのCDがいっぱい!


今日はどちらかとゆーとメンズ寄りのトミ・カブ・タニでお待ちしてま〜す(笑)