フルーツ世代〜女性Ver.〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!連続出動で、スタッフの皆にも、お客さんにも大丈夫?!と心配されるトミです。


何が大丈夫かって??風邪??いや、至って健康体!

じゃあ何??ってそれは体力です。いや、体力はあるな・・しいて言うなら頭の方ですか・・(笑)

強力なボケを連発させてしまうのです・・。一日だとバレないものの(多分?バレてない)、続けて店に入ると、ボロが出る出る、フィーバー状態です。

今朝もレジの鍵がないない!昨日仕舞った〜ないない!持って帰ったか〜〜!!と、血相変えて、周りを巻き込み結局、スナピーが足元に落ちている〜と見つけてくれました。あ〜良かった。


これは体力とかの問題ではなく、単なるおっちょこちょいなだけ〜〜なのかもしれません・・

もっと、落ち着こう・・うん。


そんな30代、テレビで世代に別れてのクイズ番組を観て、納得。


60代→高度成長期  流行った果物 バナナ
40代→バブル期     〃    キューイ
20代→現代の子     〃    マンゴー


凄い!!めっちゃ分かりやすい!まさに!フルーツで世代が分かる!!


スリフティーでもやっちゃう〜〜♪


バナナ

キューイ

マンゴー

全部、揃うじゃないか・・下手したら青春謳歌した当時モノまであるかも!!

そしてどの世代も好きにお試し出来るのがスリフティーの良い所★

まぜまぜして、フルーツポンチにしちゃいましょ♪


男性編もいつか書こう・・・

なにぶん今日は頭の回転、超スローなブギにしてくれ!なので!(言い訳〜〜)