今日のお題は「ひな祭り」

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


週1回しか書かないブログのお題に悩むひーちゃんです(^_^;)
昨日から何書こ…。って考えて、「明日ひな祭りやん♪」
ひな祭り=女の子=スカート!!
スカート載せよう♪って。
何とまあ、単純!
いいんです。人間は単純でわかりやすい方が。


そして今日はスナピーがブログ担当だったにも関わらず、無理矢理明日に変わってもらうという大人げなさ(-_-;)
いーんですっ!これくらいのワガママは!(ってホンマか?)


では早速行ってみましょう〜♪

まずはいかにも「女の子」って感じの柄モノ。


そんな「カワイイカワイイ」が苦手の方にはシンプルに。

私も最近ロングスカートの良さが分かり始めました♪
(デニムの方はさっき私と好みが似ているお客さんの元へ旅立ちました〜!)


「カワイイカワイイ」も「ロング」も苦手ならナチュラルはどうだ!!

デニムに重ねて履いてもいいですね〜♪


「スカート載せよう!」って思って、ホントは今日スカートで来ようと思ってたんですけど、寒さには勝てず*1
せめて明るめのジャケット着て、デニム履いて。
なんとなくトラッド?
そしたらトラッド風コーナー作りたくなって…。
とりあえず今日中には完成するかな?
良かったら明日見に来て下さい(^O^)
「〜風」なんで分かるかな〜(笑)


というわけで、今日はブログを明日に回されたスナピーとブログ争奪戦には「我関せず」と働き続けるタ―ニーとでお待ちしてます(^^)




ちなみに、どの写真にも載っているショールは何だ?と思われた方いらっしゃいますかねー?
「ひし餅」です!いえ、ひし餅カラ―なだけなんですけどね(^_^;)
たぶん今日家に帰ったらひし餅あるはず♪

*1:+_+