ホワイトデーですね♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!モーリーです♪
今日はまた冬に逆戻りしたように寒いですねー!
温度差が激しいと体調がおかしくなってしまいますよね(^_^;)


今日は、すっかり忘れてましたが(-_-;)、ホワイトデーですよ!
バレンタインデーのお返しをする日として、昭和40年代以降に日本で生まれ、東アジアでも定着しつつあるそうです。

どうしてホワイト何だろう?と思ってましたが、一説によると、老舗の菓子店がバレンタインチョコのお返しに白いマシュマロを売り出し、その後、全国で3/14にクッキーやキャンディを販売する菓子店が増えたからなんですって!へぇ〜!!


まだプレゼント買ってない!という殿方、オレンジスリフティーでぴったりのものを探して下さいませ♪女の子達も、友チョコ感覚でプレゼント交換なんていかがですか?
もちろん自分プレゼントも〜♪



定番のハートモチーフを揃えてみました〜!


まずは、ニナリッチクレージュのネックレス。いずれも¥800!


キラキラハートもなんと¥300!


おっきなハートと、ちょっと変わり種ハート♪


壁には他にもラブリーなネックレスが勢ぞろい!


横から見たらハート型、可愛い〜!イルカが抱いてるデザインも面白い!


イアリングも繊細なものから大振りなものまでありますよ♪

今日はターニー&よっちゃんとお待ちしています♪