雑貨のお値段♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


今朝はおめかしした幼稚園児、袴姿の女学生・・と、あ〜ぁ、卒園・卒業の季節なんだなぁ〜としみじみ思う朝でした。春はお別れの季節・・


スリフティーの姉妹店である、ハバダッシェリーからも飛びきりキュートな女の子ハラちゃん、京都のミルからは、みんなからお父さんとして慕われてきた(私より年下なので恐れ多く呼べませんが(笑))植田さん・・本日3月15日をもって卒業されます。


一緒に売り場に立った事はないけれども、倉庫や入替の時手伝って頂いたり、一緒にえべっさんに行ったり・・今までも沢山、見送って来ましたが、やっぱり寂しいものです・・。


この場を借りまして・・お疲れ様でした!新しい道でも、頑張って下さい〜!私らも頑張ります!!


話はお題に戻りますが・・

スリフティーで人気第一位を占める雑貨達。

ここ最近、お値段の付け方変わってるのご存じですか??ご存じの方は、オレスリ通(^_-)-☆





10円 赤●シール
100円 白○シール
300円 黄●シール
500円 緑●シール
800円 青●シール

と、なっております。わかりにくい物には価格を記載してますが、今こうやっていますのでご注意を!

分かりにくかったらスタッフへお気軽に聞いて下さいね☆



あと、大きめの●シールに「3」と書かれた物は「3つ100円」ですので、800円ではないですからご安心を〜〜♪




では、これは??


答え。。白100円〜


ポップも雑貨箇所近くに貼ってます!スタッフの覚え方は、色のグラデーション♪濃くなるごとにお値段が高い〜〜ご参考まで(笑)