東日本チャリティーフリマ開催中!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!カブッキーです!

今日は朝から怪しい天気・・・晴れろーと願っていましたが願い届かず・・・


なんたって今日はチャリティーフリーマーケットを開催するから!

こんな天気にも関わらず、たくさんの方が来てくださりました!

今では、もう東日本大震災への寄付も街ではあまり見かけなくなりました。
でもスリフティーだから、スリフティーこそ!やらなければいけない事!したい事!続けていきたい事があります!
こうやって、みなさまに喜んでもらい、それが寄付に繋がる事がスリフティーに出来る事だと思います。



全て100円です!!!



雨が降ってきて、外での開催は出来なくなったので
店内にて開催中です!(^u^)

ゆっくりご覧ください〜♪

朝マネージャーの杉野さんに70年代のフリマのお姉ちゃんみたい!と言われていた
よっちゃんもフリマに興味津々(カメラの方が興味あるみたい・・・)


そして、スリフティーのアイドル!
トミさん家のプリマも出動中です(^O^)/

にぎやかな店内にどうぞお越し下さいませ♪

本日の売上はブログにて報告させていただきます\(^o^)/

今日は、よっちゃん!そしてトミさん、タ―ニー、プリマでお待ちしております\(^o^)/


★★★スタッフ募集★★★

古着やチャリティーに興味のある方、

一緒に楽しく働きませんか?(#^.^#)♪

◎週2〜5日勤務可能な方◎

◎リサイクルや古着チャリティーに興味のある方◎




店頭スタッフorお電話(078-858-7090)にて、ご応募お待ちしております♪