◎明日は通常営業&チャリティーフリマ◎

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


気持ちいい天気ですね〜♪よっちゃんです♪


今日の店内は、鼻歌を歌ったり、口笛を吹きながらお買い物を楽しまれているお客さんがいつもより多いです♪♪♪(^^)v♪♪♪
こちらまで気分が良くなります(^o^)♪♪♪


明日も晴れるかな〜〜??

そうです、明日は第三水曜日でいつもはお休みを頂いてますが、明日通常営業になります(^^)v(^^)(^^)v


しかも・・・

★☆全品100円チャリティーフリーマーケット☆★開催します!!!!!!!

◎3/20(水) 11:00〜なくなり次第終了◎
◎南側駐車場にて(雨天時は店内にて)◎
◎食器や電化製品、その他もろもろ・・・全て100円◎
フリーマーケットの売上は全額、東日本大震災義援金として寄付されます*いつも大好評で楽しみにしてくださっている方も多い、何がでてくるかわからないワクワクフリーマーケット♪♪♪♪♪


どんなのあるかな〜と携帯を忘れた私の代わりにカブッキーが写真撮ってくれました♪


ザザっとこんな感じ(^^)v

写真はごく一部なので、まだまだ掘り出し物が見つかるはず♡

ぜひぜひ、エコバック片手に!お越し下さいね〜♪


そして何度も言いますが、明日は店内11:00〜20:00まで通常営業しております\(^o^)

皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪








★★★スタッフ募集★★★

古着やチャリティーに興味のある方、

一緒に楽しく働きませんか?(#^.^#)♪

◎週2〜5日勤務可能な方◎

◎リサイクルや古着チャリティーに興味のある方◎



店頭スタッフorお電話(078-858-7090)にて、ご応募お待ちしております♪