気分♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは♪よっちゃんです♪

昨日は数年ぶりの花見に行ってきました〜♪

近年はタイミングを逃してまったく行けてなかったので、久しぶりのサクラにうっとり〜(♡_♡)♪

ツバキやバラの花も、サクラの木の横にひっそりと咲いていて、これもまた美しい!!!!
満開で景色をピンクに埋め尽くすサクラも素敵だけど、すみっこで小さく一生懸命咲いている花たちも見逃せないですね(●^o^○)!


そして久しぶりに花鳥園にも行ってきました♪

目を惹く、真っ赤なトリに思わずウットリ〜!!!!笑〜!


このトリに負けじと入荷して参りました、真っ青なドレス(^_-)-☆

☆ビューティフォーー☆!!


ミッキーの新品パジャマ♪年度初めだし、パジャマも替えて気分転換♪♪♪

メンズのイケイケシャツ〜!(~u~)☆

サボテンの刺繍で陽気な春気分〜♪


ロンドンベアも仲良く入荷です!

雨ですが、にぎやかにお待ちしてます♪