めざせツルツルバデ―♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは!
化粧品を買わなさすぎてカスカスのをギリギリで使っているカブッキーです(笑)
もうここ数ヶ月、数年・・・まともに化粧品を買っていなくて
でもほんとに、そろそろヤバくなってきたので今使っている物と同じモノを買いに行ったら、
もう廃盤?になっていました(笑)
私はなんでも、気に入ったらそればっかりで、あまり挑戦はしません(~o~)
ちょっとお金に余裕があったら、ストックとして買い置きするんですが、
あまり減らないので置き過ぎて、使う時に固まって使えない事もしばしば・・・(笑)
化粧品のストックは、あまりしない方が良いですね・・・(~o~)


今日は、あるお客様が『タ―ニーってほんとに見る度キレイになっていくよね!』と
おっしゃっていました!
タ―ニーは服によって化粧も変えているから凄い!と私も言いましたが・・・
見習わなくては・・・(#^.^#)


女子なら誰でも永遠の憧れ!陶器のようなお肌♪
これぞ女の理想!(男なのに、この肌の艶・・・)

陶器のようなお肌に、ベビーフェイス!(もうお手上げ!!)

カカトまで手入れしているなんて、もう女子力レベル100超え!


今日は、夜中にもどしたのに忘れてケロっと元気なモリモリと、
鼻の下のニキビが一週間くらい治らないカブッキーでお待ちしております♪