空色

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


昨夜の嵐が去って本日快晴なり◎

今朝はまだ黒い雲が雨を降らしてましたが、今は良い感じに晴れております♪
まだちょっと雲が多いかな〜。
昨日は嵐が来るのが思っていたより遅かったですねー。
お出掛けの方も意外と難を逃れたのでは?
実際私も警戒しまくって出掛けましたが、実際傘を差すことさえなかったですしね♪
夜、風が強かったみたいで今朝数台自転車が倒れているのをみかけました。
怪我された方や、被害に遭った方がいなければいいのですが。


さて、今日は快晴!とまではいかないけれど、キレイな空です♪
気分も晴れやかに、キレイな空色のお洋服を紹介したいと思います。
まずはコチラ↓

キレイなブルーのスーツ☆ジバンシー
目が覚めるような青ですね♪


今年はカラ―パンツもお勧めだとか。

まさに青い空・白い雲です!


こちらもキレイなブルーのニット。

半袖ニットってなかなか着る時期が難しいですが、ジャケットのインナーとして着るには丁度今頃ではないでしょうか?


どれもお勧め♪
以上最近青色が気になっているひーちゃんでした(^^)v




●おまけのカラフルソックス●

なんかカワイイ(#^.^#)


レギュラースタッフ募集中
興味のある方は、気軽にお電話下さい(^^)
078-858-7090