あま〜〜いまとめ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです☆

こんにちはタ―ニーです♪
連休始まりましたね〜!
もうガソリンスタンドがいっぱいで
皆遠出するんだろなぁ・・
と羨ましく思いながら出勤しました★笑


私はこの前近場ですが
パンケーキのお店に行ってきました☆

心斎橋にあって
店内もお洒落で落ち着いた雰囲気(*^_^*)
甘い物好きにはたまらないこの感じ♪

このぐらい余裕〜と思ってた
大食いの私でも満腹になる程ボリューミー!
エルクというお店です♪
機会があったら是非行ってみて下さい(#^.^#)


なので今日はあま〜イまとめ♪
ピンク×花柄×ワンピース

これぞ!甘〜い!!


こちらは色みも落ち着いていて
フロントはシンプルな感じですが

後ろにリボンが並んでおります!
ジャケットを脱ぐとあま〜くなります♪


サンダルもハート付きで甘い☆


ピアスっぽく見えるイヤリングもフリフリで甘〜い♪


最近入荷したレコードには
ラブリーな女の子が♡

タイトル下に≪ナンパされたい編≫と書いてあります!笑
他に●編があるのか気になります★


甘いもの食べると辛い物も食べたくなりませんか?
という事でピシッとかっこいい出来る女コーナーも作成!

「出来る女」ポップのポストカードが謎ですが
犯人はトミさんです(^O^)/笑


今日はトミ&モリモリとお待ちしております♪