トレイン☆トレイン

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!一日一言い間違えトミです!

正確に言うと一個じゃ済みません・・そして言い切ってキマッタ・・後にマネージャー杉野氏にツッコミ入れられます。

耳で聞いてる言葉をカッコ良く言おうとしたら、大体ダサく終わる・・もっとサブカルチャーに強くなりたい!ってか、通常に使う言葉も思いこみで、間違ってる事多いです・・細かく書くと終わらなさそうなんで、話しに来て下さい(笑)


さてさて、世間はGW〜黄金週間!昨日のタ―ニーのブログ同様、お出掛けの方が多いのでは??



私も今日、電車で・・


沢山のトランク持った方達を見ました〜!絶対、旅行だ〜羨ましい・・




あ、でも・・

ジャージ着てる少年達もいる〜部活やろかな?!燃やせ!青春!!溢れるパワー!!!




こちらは〜

一家みんなでお出掛けだな〜アンパンマンミュージムかな〜?!赤ちゃん、電車でも大人しいね〜〜





こちらの御婦人は・・

お墓参りかな?!御先祖様、喜んではるね〜〜!




自分の世界に入りたい?!

音楽の音量は控えめに〜〜音漏れだめよ〜〜!




な〜んて妄想しながら通勤してきました。基本電車の中では、携帯をいじる事なく、音楽も聴かず・・寝てもなく・・お化粧をする訳でもなく・・(これ嫌よね〜〜!何の為の化粧なんだろう・・周りの人には見られて良いのか??の疑問)

ぼーーーーーとしてます。この、ぼーーーが楽しいのです!あ、でもこの時間に言葉の本を読んで勉強しろ!って感じですね(笑)あはは。


今日は昨日と同じメンバー、タ―ニー&モーリーでお待ちしてます♪



引き続き

スタッフも募集してます(^O^)/
お問い合わせは078(858)7090まで〜〜〜!!