わいわいがやがや

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!カブッキーです(^O^)/
GWの方も、今日から3日働いて4日休みになる方も如何お過ごしですか??


私は、GWだからといって特に日常と変わらない日々を今の所過ごしていますが、
一昨日家族が梅田に来るというので、少しの間合流してきました☆
梅田に19日グランフロントと呼ばれる商業施設が出来たのは御存じですか?
オープンから初めての日曜日という事もあってか、もう梅田は、人!人!人!で、
初めて目が回るというのを体験しました(笑)
エレベーターを待っても開いたら満員で乗れず、ご飯の時間にはどのお店も行列・・・
まあ、開店当初、このGWが稼ぎ時ですもんね〜(*^_^*)
新しい物好きの母と姉はテンション上がりまくりでしたが
新しい物も買い物にも興味のない父と私は、とりあえず柱にもたれて避難・・・
人混みが嫌になって、予定より早く私だけ抜けて帰ってきました(笑)


生活していて、ただ遊べる場所ってなかなかないなぁ〜と感じます。
友達と遊ぶってなると、買い物・ご飯・カラオケが多いですがどれもお金がかかります。
お金が勿体無い訳ではないんですが、
ただ座って本を読んだり、ぼ〜っとしたり喋ったり、走ったり、、、そういう場所が街の中には少ないですよね〜(T_T)
どこかお店に入らないと難しい。

ならば、家族や友達と家の中で遊びましょう☆

GWで親戚が集まれば、これさえあれば大人も子供もすぐ仲良し\(^o^)/
室内ならお金もかからず、天気だって気にしない〜!(^^)!
300円・500円・800円で買えちゃいます!


遊ぶ場所がないな〜って思っているアナタ☆
スリフティーに来てみては如何ですか〜?
ベンチに座って、いい感じの音楽聴いて〜、ちらっと服見て〜
面白い発見や出会いもあるかも?!(^^)v


今日は、トミさん&よっちゃんでお待ちしております♪