きものモリモリ◎

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは、ひーちゃんです。
本日、ゴールデンウィーク3日目☆
今年のGWは最長10日間!!(4/27〜5/6)なんですねぇ〜。
そんな中、私は…仕事・休み・仕事・仕事・仕事・休み・仕事……。
もういいって?
とまあ、半分以上が仕事なんですけど、仕事があって、元気で働ける体があって幸せなことじゃないか!と。
でも人間休養も必要♪
昨日の休みでは、昼の12時まで寝てました\(^o^)/
体中痛かったけど、まだ寝れた!!
夜も12時には布団に入った!すぐ寝れた!!
まだ若いな♪
とはいえ、10日も休んだら、体が休みモードになって次の日仕事に行くのが辛すぎるっ(>_<)
バランスが大事ですね!って、ア●ムのコマーシャルみた〜い♪


さて、スリフティーでは本日「昭和の日」を祝おうと、着物大量入荷し、古き良き日本を皆さんと共に感じたいと思います!

先取り大好きなお洒落さんには、夏を意識してお祭りに着れそうな着物のチョイスをお勧めします。

白い帯は夏帯です。グリーンがキレイでしょ?


そして下駄も大量!!

ただ〜、いずれも花緒がスウェード?冬素材なんですよねー。
やっぱり冬に足袋履いて、履く物なんでしょうね。
それでも男性用はなかなか入らないので、時期外れではありますがお勧めです♪


まだまだ紹介出来ていない着物やら、小物やら。
たくさん御用意してお待ちしてまーす♪



◎●◎まだまだスタッフ募集中◎●◎
〜お問い合わせは、078-858-7090へ〜