本日のオススメ〜そしてNEW FACE

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!カブッキーです☆
今年のGW如何過ごされましたか?(^O^)/


私は全然実家に帰れてないので顔くらいは出そうかな〜と考えてたら
家族、旅行いってて実家誰も居れへんやん!と思いだしてなんだか寂しい気持ちになりました(笑)


決して誘われなかったわけではないですよ〜!
姉から誘われ、最後に一言。『一人でも子供抱いてくれる人多い方がいいし・・・』
子守かーーーい!荷物持ちかーーーい!とツッコミたくなる気持ちを抑え
予定もあったしGWだからこそ会える人も居たので行かなかっただけです♪

たいしてどこに行ったわけでもないし、普段の休みと変わりなく過ごしましたが
やはり違うのは、どこに行っても人ひと人・・・
こんなにも人居てるんや〜普段は皆どこにいてるんや〜って程、人って多いもんですね!
休んでいる人が居る分、働いてる人がいる。
その人のお陰で、GWも楽しめる!当たり前の事なんですけどね、感謝は忘れないようにしたいです!(^^)!

当店でも会員様限定セールを実施していましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
お出掛けしてて来れなかったわーという方は、今日お越し下さい!
商品減った分(毎日出しているからそんなに減ってはないけど)、猛スピードで商品出してます★


本日のオススメ〜きっとすぐ売れちゃう品々〜
麻の混じったラコステブラウス

レースがかわいい羽織り

JILLSTUARTのワンピース


そして、今日はNEW FACEのマユミンが初出勤〜♪♪
オレンジのショートヘアーがよく似合っている可愛い女の子です!
是非、見に来てください♪♪

今日は、噂のマユミンと、タ―ニーの3人でお待ちしております★