♪ブーケ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは♪よっちゃんです♪

こないだ初めて友人の結婚式に行きました♪
小さい時にイトコの結婚式に出席した以来、人生2度目の結婚式〜(^O^)/

2年前ほどにスリフティーで購入していたドレスがやっとお披露目・・・(笑)


式は終始感動〜(ToT)/~~~♪♪♪
そしてなんと厚かましくも、ブーケを受けとっちゃいました♪♪♪

うれしい〜〜〜〜〜(^O^)/(^O^)/♪結婚相手はどこ〜〜〜〜〜〜(笑)



花束ってもらうとなんでこんなに嬉しいんでしょうね??!(^^)!
もうすぐ母の日ですが、皆様プレゼントは決まりましたか〜〜???


直前になって焦って探すタイプのアナタ・・・!!!!!スリフティーにええもんありまっす〜♪



母の日の贈り物の定番?!エプロン★



グラマラスなママに・・・花柄ワンピース★



勤勉なママに・・・


象形文字?!ワンピース★



花束プラス小物を添えて・・・花柄ストール★



実用的なハンドタオル&日傘(ミニ)★


くいしんぼうなママに・・・たいやきキャンドル&アイスキャンドル、そして「ママ」と書かれた写真立て★


最後に永遠に枯れない花束〜〜〜〜♪手作りのぬくもりが感じられますね(^O^)/♪



母の日のイラストもまだまだ受付中〜〜〜♪♪♪