イチゴ狩り〜(*゚▽゚)ノ♪♪♪

神戸、六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



はじめまして、マユミです(*゚▽゚)ノ
ハバダッシェリーとオレンジスリフティーを行き来する事になったスタッフです。
これから、よろしくお願いします(*^^*)



昨日は、お休みだったのでおばあちゃんが育ててる畑のイチゴ狩りに行ってきました(≧∇≦*)



外はすごく暑かったですが、太陽の光をいっぱい浴びてイチゴ達は真っ赤に熟していました。一口食べるとすごく甘くて美味しくて、カゴいっぱいとって帰りました。



今日から、イチゴでケーキを作ったりジュースにしたりジャムにしたり楽しみです。


おばあちゃんありがとう(*^▽^*)



今日は、イチゴに負けないくらいの夏の可愛いアイテムをご紹介します(≧∇≦*)




夏は、ビタミンカラーで可愛くいきましょう(*゚▽゚)ノ


スタッフ募集中
一緒に楽しく働きませんか(゚∀゚)♪?
お電話でも受け付けております。
078-858-7090