いざという時...(^_^;)

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!
今日もとってもいいお天気〜。

神戸まつりが開催されますね!明日が本番ですが、今日も各区のおまつりが開催されているようです♪
朝から踊って来たの〜と、お衣装の浴衣姿で来店されたお客様もいらっしゃいました!


話は飛びますが、昨夜の出来事です。
私の使ってるスマホがフリーズしていくら再起動かけてもなおらず、「工場出荷状態に戻します」という恐ろしい表示が...。バックアップを取ってなかったので、「えー!全部消えちゃうのー?」と泣きそうになりましたが、結局、だいたいは復元することができました。たくさん取っていたアプリは消えたのもありますが、どれが消えたか思い出せない、ということは必要ないアプリだったんですねー(^_^;) 連絡先や写真なども復元できたのでホッとしましたー!

いざという時のためにバックアップしときましょう!(^^)v 


さあ、いざという時と言えば(めっちゃ無理矢理!)、夏のちょっとしたおでかけの時って、結構着て行く服に迷うことありませんか?スリフティーならお安く買えちゃいます!







今日はタ―ニー&まゆみんとお持ちしています♪