ネクタイおすすめネクタイ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは〜♪人生2度目のホタルを観た、よっちゃんです!

兵庫県養父市のホタルの里まで行ってきました♪

大人になって初めて観るホタル・・・GEN-SO-TE-KI!!!!!!!(幻想的)

川沿いで何十匹ものホタルが、繰り返しフワっと光っては消えて・・・まるで、音のない音楽会のよう!!!!!


ホタルはセミと同じように寿命が短く、2週間くらいでこの世を去るんですね(T_T)
いっぱい光って、精一杯生きて、たくさんの人を癒してほしいです。


さてと!話は変わりまして、今週末は父の日!ファザーズ・デイ!!!!


母の日と違って、あまり重要視されない(笑)日ですが、お父さんだって毎日頑張っている!!!!家族の大きな柱として!!!!!!


ネクタイ、いろいろございます。
ありがとう、と一言添えて、感謝の気持ちを伝えてください♪!!!!!




✿○✿スタッフ募集✿○✿

古着チャリティーやリサイクルに興味のある方、一緒に楽しく働きませんか??(*^_^*)

お電話078-858-7090、または店頭スタッフまで〜♪お待ちしております♪