Tシャツの季節☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちはー!モーリーです♪
暑いですね!!
暑すぎます!!
真夏の猛暑って感じです(^_^;)


梅雨はどこかへ行ってしまったのでしょうか*1
今日も神戸は最高気温35度の予報が出ています。
昨日よりはいく分マシな気もしますが、みなさま、熱中症にはお気を付け下さいね!



さてさて、梅雨とばして真夏のような毎日、Tシャツの季節ですね!



まずは、こんな可愛いTシャツでウキウキしましょう♪


カッコいい系もあります〜。


タコのクチが伸びてBIG MOUTH!(笑)


ローラちゃんや、映画にもなった「悪人」Tシャツ(^^)v


後ろに羽がはえてる〜♪


前後で絵がつながってる、MEGMILKのオモシロカッコイイ〜Tシャツ!




キッズもいっぱいあります!




コーナーも拡大して充実していますよ〜♪


店内は冷房を効かせてオアシス状態にしております。
涼みに来て下さいね〜!
今日はトミ&カブりんとお待ちしております<(_ _)>

*1:+_+