はじめまして〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです☆


はじめまして、アイダです♪
オレンジスリフティーの新メンバーです。これからよろしくお願いします^^

オレンジスリフティーに入ってもう1か月ですが、よくこんなこと聞かれてます。
「日本人じゃないんですよね?」
はい。私は日本人じゃないんです。マレーシア人です^^
たまに、変な日本語使っているのでどうか許してください (笑)

今日ブログデビューということで、
軽く自己紹介させてください^^
さっきも書いてましたがマレーシア出身です。
大学生なんで土日しかバイトしていないから、
土日にぜひ来てください♪
ここでバイト始めた理由なんですけど、単純に服が大好きです (笑)
お買物が好きな私にとっては一枚一枚の服に出会えることが素敵な出会いだと思ってます。

みんなもオレンジスリフティーで素敵な出会いがありますように♡


ちなみに、下の写真は私の一押しです♪