鮮度抜群!お急ぎ下さい!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは、ひーちゃんです!
ここ数日梅雨っぽいですね。
雨が降ったり〜曇ってたり〜。
で、温度も低め♪
なのに、なんだか暑い!べたつく!(-_-;)
湿気がね〜。
で、髪の毛がなんだか「もやっ」て来る(T_T)
うっとうしいので、先日美容院行ってちょっとカットしてシャンプー変えたら何かちょっとイイ感じ♪


さて今日は、生モノが腐りやすいこの時期に新鮮な天然ものをご紹介〜♪

どちらもシルク100%
パンチの利いたブラウス&ジャケット☆


ナチュラルな可愛いやつ発見!(綿かな?綿でしょ!)

ポイントを〜アーーーップ!!

タ―ニーに「(Tシャツの方を)見て!ワンポイント♪」って言ったら
「シミみたい」って言われたー(>_<)
よく見て下さい。可愛いでしょ?


最後は常夏が似合うワンピース♡

そろそろ夏休みの計画もいろいろ浮上しているのではないでしょうか?
碧い空!白い海!
このワンピースと共に満喫してみては?
きっとよく似合うはず♡


いずれも本日のニュ−フェイスたち☆
鮮度抜群でお待ちしてます\(^o^)/


【おまけの天然もの】

このブルーが私の目を引いた!!