ユカタジャパン

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは♪よっちゃんです♪

7月に入りました!2013年、下半期が始まりますね〜!!!!\(^o^)

私は7月入って早々、テレビで皇帝ペンギンのドキュメントを見て大号泣〜!


3ヶ月もの間、飲まず食わずで南極の吹雪から我が子を守る、お父さんペンギンの姿・・・!


詳しくは店頭で私に聞いてください!!この感動、文章じゃ伝えきれない(*^^)v笑



さて、スタッフひーさんが卒業してしまい、めっちゃめちゃ寂しいのですが・・・その寂しさを埋めるべく!!!!!商品たくさん出しております!!!



昨日はトミさんが浴衣を大量に出してくれました〜♪♪♪♪♪♪

皆さん、今年はどこの花火を観に行きますか〜???(^−^)




≪お詫び≫
昨日のブログで、募金額に誤りがございましたので、以下の通り訂正させて頂きます。
申し訳ありません。


【募金箱】

東日本大震災」 : ¥8,942- 累計 \406,982-  (“お買物券募金”含む)

「アニマルレフュージ関西」様  : ¥1,643- 累計 \225,851- (“チャリティー自販機募金”含む)

「セーブザチルドレンジャパン」様: ¥20,781- 累計 \80,965-  (“チャリティー自販機募金”含む)