2013年6月寄付金報告 

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは、タ―ニーです♪
昨日のひーさんのブログ見て
5年にびっくり!
私も5年以上って事が確実‥
ああ寂しい・・出会いと卒業
別れではないので
ひーさんと出会えた事に感謝です(●^o^●)


年月経つの早いですねぇ。。

そして今日から7月に突入!
この暑さで6月だったのが不思議だけど(笑)


毎月恒例の
チャリティー額を報告させて頂きます。

【古着チャリティー

「市民基金KOBE」様       :1696.1 kg → \33,922-

「アニマルレフュージ関西」様  :5342.1 kg → \106,842-

「セーブザチルドレンジャパン」様:2015.8 kg → \40,316-

6月度合計 → \181,080-

累計総額 → \7,763,076-


【募金箱】

「東日本募金(お買物券含む)」 : ¥8,942- 累計 \406,982-

「アニマルレフュージ関西」様  : ¥953- 累計\80,725-

「セーブザチルドレンジャパン」様: ¥20,541- 累計 \80,725-

たくさんのご支援ありがとうございました!


最近ARKさんの会報に古着チャリティー
チラシを同封していただいてから
有難い事にご寄付が増えております。


お問い合わも多いのですが、
当店7年ほど活動しておりまして
期限もありませんので
いつお送り頂いても構いません。
持込の際は営業時にお願致します。


寄付先が
・動物保護団体の「ARK」さん
・神戸市ボランティアの助成団体「しみん基金KOBE」さん
・世界の子供支援の「セーブザチルドレン」さん
以上3団体ありますのでお選び頂けます。


なお、郵送の場合は
到着のご連絡の希望も出来ますので
伝票の余白に「連絡希望」「連絡不要」をご記入お願い致します。
(無記入の場合はご連絡差し上げますのでご了承下さい)


その他ご不明な点ありましたら下記まで
お気軽にお問い合わせ下さいませ☆
078(858)7090
othriftyrokko@aol.com

スタッフ募集も受付しております\(^o^)/
今日はトミ&よっちゃんとお待ちしております♪