夏はTシャツだ!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!アイダです★

今日暑いですね〜暑さから逃げたいお客様は店に来てください〜
店内涼しいですよ♪

昨日、嵐みたくて、何年前の「ひみつの嵐ちゃん」みました♡
マネキンファイブ」のコーナーで夏企画として、夏にピッタリするシャツというテーマで嵐5人が対決しました〜
みんなマジかっこう良すぎます (笑)
ちなみに、相葉さんが来てたTシャツはなんと古着屋で買ったものです!

アイドルも古着屋でTシャツ買うなら、みんなもオレンジスリフティーでTシャツ買いませんか?^^

こんなかわいいtシャツ売ってますよ〜〜

私メンズのTシャツ本当に好きで、今日来てるシャツも実はメンズのです!

レディスのかわいいTシャツもありますよ〜〜

話変わるんですが、明日七夕の日ですね?
七夕の意味あまりわかりませんが、この日に願いこととか叶えるって聞きました。
毎年同じ願いごとしてますけど、まだ叶えてません (笑)
今年叶えるかな ♪
みんなも願いごとが叶えますように ♡♡
may your wish come true ^^


●只今、スタッフ募集中●

リサイクルに興味がある、服が好き、人と話すのが好き・・・

そんな方は是非ご連絡ください〜

ご応募お待ちしております\(^o^)/

078(858)7090