CD大量入荷で〜す

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!カブッキーです★
休みを頂き、引っ越しの手伝いで美濃へ行ってきたのですが、
長時間バスに乗るので2日前からi-podみたいなやつを充電し
いざ車内に乗り込み聞き始め、曲の整理をしようと思って
削除を押したら、入っていた曲全て消えました(;O;)

もう唖然!というのは、あの事ですね(ToT)
一曲の聞き終わらず、ただの荷物になりました(笑)
また曲を入れ直さないといけませんが、
部屋でも、外出先でも音楽があれば時間が過ぎるのが早く感じます♪

スリフティーでも本日CD大量入荷しましたよ〜!!
CDラックもパンパンです!!

ジャンルも様々なので、是非時間があれば一枚一枚手にとって見て下さいね\(^o^)/

それにしても、引っ越しって大変です。
広い空っぽの部屋でも荷物を運んで行くと入りきらなかったり・・・

私も今住んでいる部屋を出る日の事を思うと恐ろしい*1


新しい生活を始める方も、
今の生活に何かをプラスしたいと思う方も、
やっぱり便利なのがリサイクルショップだと思います!
安く欲しい物が手に入るのはラッキーだし、面白い物や発見もたくさんあります!
スリフティーでも、変わった物いっぱい〜
この何があるのかワカラナイ、漁る感じが楽しいんですよね〜♪


今日も商品たくさん出すので、是非お越し下さい〜♪
今日は、とみさん&モリモリでお待ちしております★


●只今、スタッフ募集中●
リサイクルに興味がある、服が好き、人と話すのが好き・・・
そんな方は是非ご連絡ください〜
ご応募お待ちしております\(^o^)/
078(858)7090

*1:+_+