寝楽しい、ねまき

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。




こんにちは♪よっちゃんです!


昨日は七夕イベントお楽しみ頂けましたか〜??(^_-)-☆

また楽しいイベントを開催していきますので、今後のスリフティーもお楽しみに〜♪





いや〜しかし今日はなんという暑さでしょう!!!!!!!!!!!!


汗も滴り落ちる・・・
日が落ちても、空気が生ぬるい・・・


お陰様で寝苦しい夜が続いております。*1


みなさん、夏は寝る時どんな服装ですか??

私は最初は頑張って可愛いネグリジェみたいなのを着るんですが、7月下旬になると、パンツ+ペラペラのタンクトップになって、とても人様に見せられない格好で寝ます(^^)笑



でもやっぱり緊急時にそのまますぐに逃げられるように、且つ、涼しい格好が良い!!!



エストがゴムのショートパンツに、透けないオシャレタンクトップ♪

ふわっとしたスカート風のショーパンもおすすめ〜♪


メンズも涼しげに安眠、安眠♪♪♪




これで、“寝苦しく”なく、“寝楽しく”、夏を乗り切りましょう〜(*^^)v

*1:+_+