稼働率NO1!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!朝一番に汗をかき、毛穴全開\(^o^)/トミです♪


ここ最近、早番出勤の者はみんなより先に来て、倉庫で作業をするのですが・・


私の出勤の時は何故か?!送って下さるお荷物が大量に届くのです〜♡キャー!!嬉しい悲鳴〜!


沢山の寄付のお品に囲まれながら、嬉しながらも、しかし暑い。。

これはきっと、神様からの一番の怠け者への試練・・

もっともっと稼働せよ〜〜とのお達しなのでしょう〜


なので、午後から、顔がズルっと汗まみれで「あれ?今日スッピン??」と勘違いされるでしょうが、出てくる時はして来てたので、そっと見て見ぬして下さいませ〜(笑)



そんな朝から自分の中ではMAX稼働したと思い込んでる私が

スリフティーでも、ここが一番動きがある!!ってコーナーどこだと思います??


大人から子供まで、皆さんが触られるコーナー!


それが「3つ100円!」


もしかしたら、帰りにロケ中の芸能人に遭遇!なんて事も!バッグに忍ばせて〜サイン色紙!


この三点なんてお得!お庭でプールとかに如何〜?!


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。キャンドルや石鹸〜。


おもちゃもあるよ〜!

ゴソゴソ探すのが楽しい〜〜このコーナーは3つで100円!③と書かれたシールが目印です。
もし欲しい物が2個しかなくても、100円になっちゃうのでご注意を!!


今日は3つ100円に限らず、全てをフル稼働していろんな商品出しまくる予定ですよ〜お楽しみに〜★