●坊帽●定休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは♪よっちゃんです♪
三連休は皆様どこへ行かれましたか〜〜〜〜(*^^)v(#^.^#)(^O^)
京都では祇園祭りがやっていたり、あちこちで浴衣姿の女性を見て、「日本の夏」を感じますね♪

ここ最近の私的なビッグニュースは・・・・・


ウリボウ(瓜坊)に出くわしたこと!!!!!!!!!!

しかも5匹♡
兄弟仲良くひっつきまわって、連れて帰りたくなるくらい可愛かったです。


モーリーの話によると、イノシシの子どもの模様が瓜みたいだから、瓜坊って呼ばれてるんだとか!!!!へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪


“ぼう”繋がりで・・・・今日は麦わら帽のご紹介〜♪


レディース〜♪


メンズ〜♪

キッズ〜♪


山へ芝刈りに、川へ洗濯に〜♪


✿定休日のお知らせ✿

明日7/17は第三水曜日のため、お休みさせて頂きます。
チャリティーの受付も明後日以降となりますので、ご了承ください(*^^)v
明後日7/18は朝11時よりお待ちしております♪