海の日〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは〜!
3連休の最終日、みなさまどのようにお過ごしですか〜?
モーリーです♪


あいにく雨が降ってますが、今日は海の日ですね!
海の日とは【国民の祝日に関する法律】によると、「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う。」日となっています。確かに四方を海に囲まれた日本は海からの恩恵なくして存在できませんね!


と、固い事も書きつつ、海の日はやっぱり水着でしょ!?ということで、特集します(^_^)v


まずはオシャレな3点セット!


大きな花柄がステキ。上はワンピースタイプになってます♪


女の子用〜!かわいい〜(^O^)


下のは、お姉ちゃんと弟くん、お揃いでいかが?♪


男の子用も!


ビーチシートやスイムキャップ、浮き袋などの小物もたくさん揃ってます!


今日はトミ&カブッキーとお待ちしています<(_ _)>
海の日グッズ探しにきて下さいね♪