EIGO DE ASOBO♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです。


こんにちは〜タ―ニーです♪
2013年1番嬉しかった出来事が!

それは・・
好きな海外バンドと写真撮影♡♡♡

用事で行けないというお友達から
撮影会の参加券を頂き
1人でドキドキしながら
メンバーにハグと写真撮影してもらいました☆彡


デジカメで撮ったので写メはないですが
いつにも増してブサイク(笑)
「キャー」と「サンキュー」しか言えず
英語が話せない自分を悔やみました。。
英語話せても緊張で吹っ飛んでたでしょうけど(笑)


読み書きも出来ないので
外人が日本語の漢字プリントの服着てるように
日本人が着る英文も気になります。。


【ジャンプするうさぎ】

イラスト飛んでないし・・
jumpもjampだし、謎です(笑)


【ポカポカ陽気と公園と面白い本とアイスクリームが好き】

可愛い女の子ですね(^◇^)


【だ〜れだ?】

下にパンダストリートって書いてる!笑


【楽園】

暑いから楽園に行きた〜い!
スリフティーもクーラー効いてて六甲道の楽園ですよ♪


今日はカブッキー&オダリサとお待ちしてます\(^o^)/