見ているだけで、いとうつくし

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは♪よっちゃんです!


いや〜すごい大荒れの天気ですね!!
昨日、お昼に家でのんびりしてたら、突然外から・・・


『バリゴリザラボリバリバキバリゾリガリガリザリバリーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!』


っと言う聞いたことのないような音がお姉ちゃんの悲鳴と共に聞こえて、パッと外を見ると、


木が我が家に向って倒れてきたんです!!!!!!!!!!!!!!


近所の人もみんな出てきて、一時騒然!!!!!
幸い、ケガ人も壊れた物もなく無事だったのでほんまによかった〜!!!
こういう時に生まれる近所の人とのあの一体感・・・あれ、好き〜〜〜!笑


みなさんも近所に大きい木がある方は木をつけてくださいね!あ、まちがえた!気をつけて♪(^_-)-☆



さて〜♪
今日はリサイクルショップならではの変わり種アイテム♪


ゴルフブレスレット♪パターがぐるっと一周している遊び心あるアクセサリー♪




こちらは先程お嫁に行きましたが、アフロ犬バッグ〜♪イカツイ可愛さ〜\(^o^)



そして仲良しのお客さんがモデルになってくれました♪ヒョウ帽子(^◇^)




お次も動物アイテム〜!メンズのジャンパーなんですが、このバックプリント!!!!ライオンキングもびっくりですね(*^^)v




こちらも変わり種!蝶がきらびやかに舞う、パンツ!!(^^)!





最後にレッグウォーマー♪ディズニーのあのキャラに変身できちゃう優れもの(^◇^)♪





動物好きが高じて、動物アイテムばっかりになってしまいましたが・・・見てるだけでも楽しいアイテムたくさん♪♪



そして、突然ですが、私よっちゃんは8月31日でスリフティーを卒業します〜!
まだもう少しおりますので、遊びにきてくださいね〜\(^o^)




★☆★スタッフ募集★★☆

リサイクルやチャリティーに興味のある方、スリフティーで楽しく働きませんか♪

078-858-7090または店頭スタッフまで♪