モ毛モ毛

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは!トミです。


昨日のブログのよっちゃん毛、あ、違う、よっちゃん家の大木すごかったですね〜〜!


人や物に当たらず、何も大きな事がなかったのが幸い・・昨日の雨にしても久々に降ったと思えば、道やら浸水してるし・・


加減なく、突然やって来るから自然災害って怖い・・。まぁ、上手くその中で防災などの備えを日頃心がけねば!とも思うのですが。


突然やって来る!と言えば、なぜ?ここに毛があるん??ってなる事、多くないですか〜〜??(このフリも突然!)


今朝、倉庫でマネージャーの杉野氏と、その話で持ち切りでした。大半はここでは書けない事、ばっかり言うてましたが(笑)


頭から生えてたら、キューティクル〜〜♡ビューティーホー♡アジアンビューティー♡ってなるのに、一本抜けて、ハラってしてたら・・しかも自分より長かったりしたら・・もう、それは貞子の世界!!キャーー!!


って、何の話やねんって感じですね(笑)


今日は、そうではない、モ毛モ毛(もけもけ)した物達〜♪




フェイクだけど存在感バツグン!



ニットワンピも、モ毛っと★


襟巻きモ毛モ毛!



帽子モ毛〜と、シュシュモ毛〜〜✿


何の柄やねん!のモ毛モ毛モヘアセーター!



そうそう、私明日一年ぶりに毛、切って来ま〜〜す♡




こんなんにしようかな♡毛毛毛っ〜〜(笑)


今日は、カブッキー&オダリサ&ヤギちゃんでお待ちしてまっす!!





★オレンジスリフティーレギュラースタッフ募集中★
興味のある方、是非ご連絡下さい!!

お問い合わせ078(858)7090まで!!