気になる〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです☆



鯖〜!?お元気ですか〜?

こんにちは!ずいぶん前にちょっとだけフランス語を勉強したけど、もうすっかり忘れてしまったモーリーです!

外国語を勉強する時は、まず「ビール1杯下さい!」を言えるようにしなさい!というおじいちゃんの遺言を守っています!ウソです!(笑)



昨日のブログに書いてましたが、カブちゃんが只今フランス語を猛勉強中です!

みなさんもお店に来て、カブちゃんに「鯖〜?( Ça va ?)」と声をかけて下さいね(^^)v


さて、今日は、いきなり、なんだか気になるもの特集〜!



とっても楽しいセーター!!


OLLEBOREBLAのセーター!


ほらほら!ボタンまで凝ってますね〜!


お揃いのマフラー付きで可愛い〜!


フード付きのレースマント。ハロウィンでも使えそう〜!


画面に入りきらない、くしゅくしゅロングワンピ☆


ソニア・リキエルのミニワンピ!お洒落〜♪


お袖が取り外し出来ちゃう!pumaのアウター!


BETSEY JOHNSONのカーディガン♪


最後はきっらきらのスカート!


今日は、よっちゃん&おだちゃん、の三つ編みシスターズと待ってます!
ぜひご来店くださいネ☆


≪★≪☆ スタッフ募集中 ☆≫★≫

お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)

078(858)7090

othriftyrokko@aol.com