今しかない、この瞬間

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



ボンジュール!カブッキーです\(^o^)/
一ヶ月前からフランス語を習いはじめたのですが、久しぶりの勉強!!って感じが楽しくて楽しくて・・・
学生の時はイヤだった宿題も、今は時間があれば復習復習〜♪
電車の中でも小声で発音の練習♪
学生の時は、何に役立つのかも分からず何の為?と思って積極的に学ぼう!なんて思わなかったけど
社会人になり、別に勉強しなくても誰にも怒られないけど、そこにプレッシャーや寂しさを感じます。
怒ってくれたり、焦らせてくれる人の存在って大事ですよね〜
もちろん褒めてくれる人も♡

最近つくづく思うのは今しかない、この瞬間を大事にしよ〜って事!
時間は限られているし、その中で出来る限りの事をしたいなと思います。
人に対しても、自分の事も。



当店イチのピュアガール!よっちゃんも今月で卒業〜(T_T)
こんな日が来ると分かっていたなら、もっともっと色々したかった〜
よっちゃんに会えるのは、
明日28日、30日、31日です!ぜひ会いにきてください〜♪♪


そして、着る時期が難しい服も瞬間を大事にしましょう!!
ダウンのベスト〜

かわいいけど、腕寒かったりで着る時期難しい〜

私も毎年欲しいと思うものの、着ると似合わなさすぎて買えないレザーも今年こそは買おうかな〜

人生は一回きり〜
スリフティーの商品も出会えるのは一回きりかも〜?
翌日来たら、もう売れてて後悔しておられるお客様も多々いらっしゃいます(^◇^)
見つけた時が買い時ですよ〜☆

今日は、タ―ニーと今日はスポーティーなマユミンとお待ちしております(^◇^)