今日から9月!2013年8月までの寄付金報告

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


朝、雷、凄かったですね〜〜!静まりかえった店内で、ちょっとビビってる私の横でモリモリは「ぜ〜〜んぜん、怖ない!」

と言っていました(笑)昔だったら、ヘソ隠さないと〜〜とか言ってたはずなのに、電車止まらんやろうか?停電は大丈夫??と、なんだか大人になった心配ばかり〜〜。まぁ、ええ大人なんだから、当たり前か!!(笑)



今日はこのお知らせ!

毎月1日は寄付金の報告です。







【古着チャリティー

「市民基金KOBE」様       :1,089.9 kg → \21,798-

「アニマルレフュージ関西」様  :3,496.3 kg → \69,926-

「セーブザチルドレンジャパン」様:1,311.7 kg → \26,234-

8月度合計 → \117,958

累計総額 → \8,065,444-



【募金箱】

「東日本募金(お買物券含む)」 : ¥6,238- 累計 \420,989-

「アニマルレフュージ関西(ジュース自販機含む)」様  : ¥2,197- 累計\233,726-

「セーブザチルドレンジャパン(ジュース自販機含む)」様: ¥800- 累計 \83,117-



でした!


ついに、古着チャリティーの累計額が800万円突破!!

素晴らしいですね!!本当、皆さまのご協力あっての事です!!


ありがとうございます!


寄付して頂ける物は、お洋服(季節、ブランド、男女子供問わず)バッグ、靴、生活用品、アクセサリー、着物、本など
今まで通り、捨てるには、勿体無いなぁ〜でも使わないなぁ〜好みが変わったから着ないなぁ〜と、言う物でしたら何でも大丈夫です。もし、これはどう?と言うお問い合わせもございましたら、ご連絡下さいませ♪


あと、「しみん基金KOBE」様の募金箱も設置致しましたので、こちらも宜しくお願い致します!


今日から9月!一年もあと3分の1!涼しくなるのも、もうすぐですかね〜〜?!

雨の日は、ゆっくり目の店内なので、お買物しやすくなっております〜〜!

ターニ&モリモリとでお待ちしております\(^o^)/