キッズも色々あるよ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです。


こんにちは!タ―ニーです!
今月頭に友達が2人目出産し
会いに行って来ました(*^^)v

ちっちゃ〜〜〜〜い!
かる〜〜〜〜〜〜い!
かわい〜〜〜〜〜い♡


他にもキッズ×3来てて
同い年なのにもう3児のママで尊敬します!
私も子供が欲しくなりました(#^.^#)


なので今日はキッズコーナーからオススメ☆
赤ちゃんといえば
ロンパース
おむつモゴモゴしてて可愛い♪

大きくなると好みも出てきますから、
ディズ二―にハマったり?

女の子は花柄とかピンクとか?

苺柄のレインコート¥300です!


そして小学生になると
ランドセル!もうニュースで特集してました!

ポッチが♡型で色もピンク色¥300☆


お友達が出来ると遊んだり自転車練習したり〜

子「絶対離さんといてな!」
親「持ってるから前見て!」
自転車練習あるあるですね(^−^)
自転車は取り扱ってませんが、ヘルメットはありました♪


自分の子に、姪や甥に、友達の子に、孫にと
他にも洋服沢山ありますので是非♡


今日はマユミン&よっちゃんとお待ちしてます!
8月で卒業するよっちゃんですが
急遽助っ人で9月7日も来てもらう事になったので
ぜひ会いに来て下さいね\(^o^)/


≪★≪☆ スタッフ募集中 ☆≫★≫
お気軽にお問い合わせ下さい(^O^)
078(858)7090
othriftyrokko@aol.com