秋はチェック三昧〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちはー!モーリーです!
すごい雨ですね〜!!
みなさん、大丈夫ですか〜??
ここ、六甲道もすごいことになってます(^_^;)
トミさんからの報告によると、トミさんの地元では救急車が走り回ってるそうです。
大丈夫なんでしょうか(-_-;)

近畿・中国・四国地方で警報が出ていますね!
こんなお天気なので外出は控えた方がいいでしょうね。
もしお近くにいらっしゃる方は、雨宿りがてらお買物に来て下さいね!



さて、秋はチェックが流行っているということで、今日はチェック三昧です〜!



ブリティッシュ系のチェックが素敵!なので、こんなコーデはいかがですか?


お気に入りのイヴ・サンローランのブラウス♪

カチッとしたスーツもいいな♪


このコートもかっこいい〜(^^)v


伸びて履きやすいチェックパンツにポーター風のジャケットが可愛い☆


縦長シルエットが今年風です!


5分丈パンツも揃ってます!


大きめのチェックも可愛い〜♪


千鳥格子もいいですね(^^)v


細かい千鳥のシンプルワンピにタータンチェックを合わせてみました。
ブローチもたくさんありますよ〜!


今日は、カブちゃん&オダちゃんと一緒にお待ちしています!
雨止まないかな〜!