びっくり〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです★

こんにちは!
ちょっと真面目な靴を買おうと、何件かお店に入りましたが
Lサイズでは絶対に小さいカブッキーです\(^o^)/
昔から古着屋さんやリサイクルで靴を買う事が多いのですが、
そうなると多少大きくても、分厚い靴下履けばいいや!と買って履いていましたが
姉曰く・・・足ってどんどん膨張するんやで、だから丁度の靴履いた方がいいで!らしいです。
でも、もはや丁度の靴がどういう感じなのか?そこから分からなくなってきています・・・
足って形も違えば、分厚さも違うし、丁度の靴なんてオーダーメイドじゃないとないような(+o+)


一昨日よっちゃんと梅田であったのですが、かき氷が食べたくて何件か迷って歩いていると
ソフトクリーム屋の前について・・・発見!!
普段3000円のbigパフェが3日のソフトクリームの日限定!半額の1500円に!!!
二人で頼んだら、750円でこのボリューム!!3人で食べる量だそうです(笑)

う〜ん、よっちゃんの手が大きすぎて、大きさがうまく伝わりませんが
アイス好きの2人が当分いらんわ〜って思うほど多かったです(^−^)

気になる方は、是非3日の日に行ってくださいね〜


この大きさもビックリですが、昨日何気なくお店の窓を開けると・・・!
虹がーーーーー!
なんで虹ってあんなにテンションが上がり幸せな気持ちになり、人に知らせたくなるんでしょう?

モリモリに言う時には薄くなっていましたが
反対側の虹の端を発見する事ができました!
虹って綺麗に全部が見える事はあまりなくて端しか見えないけれど
両端から全体像を想像するのも楽しいですよね♪♪


街中でこんな柄の服の人を見たら、ビックリしてニ度見してしまう〜

こんな大きい熊のぬいぐるみも800円のビックリ価格〜

あと、もうひとつビックリ情報!ワタクシ事ではありますが
9/9(月)14時30分からkiss fm kobeのfaceというラジオ番組に電話出演いたします〜
聞けたら聞いてください〜(*^_^*)



今日はトミさんと小田ちゃんでお待ちしております★☆