HANDBAGS★

 
神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは^^
ソブドです。


明日は東京に参りますが、行き来するたびに
思うのが「神戸の人々の方が色が明るく、
オシャレな服を着ているんだな〜」と。
今回も東京ファッションを研究してきます (笑)


今日は店の中にあるHANDBAGSの一部だけを紹介します。
ソブドのお気に入りリストで、すみません。
ここに載っていませんが、あなたのお気に入るカバンが
あるかもしれません。
是非お店の方にお越しください!探してください!

でわでわ↓↓










メンズ・カバンはこれだけです↓

カバンの紹介は以上です。


オシャレな街、神戸に住めていつも嬉しく思っています。
ではまた来週ブログにてお会いしましょう。
Have a nice day all :)