ワクワク感☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ




今日は、久しぶりのスリフティー出勤でした。朝から、店内が秋服になっていてワクワクしました(*^▽^*)♪冬のコートなども、沢山入荷されていて早く寒くなるのが待ち遠しいです♪





店内を見ていると、帽子や鞄が可愛くて、欲しいものだらけでした♪スリフティーで、お買い物してると、宝物探ししてるみたいで見れば見るほど、宝物がでてきてすごく楽しいです♪






その中でも、今日入ってきたばかりのオススメの服や雑貨をいろいろ紹介します♪






まだまだ、ブログにのせきれないほど可愛いい服も沢山あるので遊びに来て下さいね♪今日は、雑貨や服もたくさんだしたので明日お楽しみに(o゚▽゚)o



明日も、元気にお待ちしてます(*^▽^*)♪