あなたの趣味はなんですか?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは!タ―ニーです☆
昨日仕事終わりにライブに行ってきました♪

嘘つきバービー」という個性的なバンド。
ですが解散のため私には最後のライブで…
楽しかったですが悲しい〜(~o~)

最後という事で?会場に
「ご自由に押して下さい」と
メンバーの手作りスタンプがあり
着てたオーバーオールに押して
サインして頂きました(#^.^#)

手作りって世界に1つだけだし
温かみがあって好きです◎


みなさんも趣味ありますか?


こちらは大きい毛糸玉!
編み物上手な方に‥

1つ100円です〜☆


習字セット〜

500円で趣味も増やせる♪
スリフティーには3人位段持ってる子いたはず。。


こちらは私も最近購入しました↓
名前なんて言うんだ?

ビーズをアイロンでひっつけるやつ(笑)500円
小さい頃にして、またやりたいな〜と
買ったまま手つかず(^o^;)


★おまけ★3つ100円の雑貨ちゃん♡

ちょっとしたプレゼントやBAGのチャーム替わりにオススメです♪


今日は刺繍を始めたトミさんと
帽子作りが出来るオダちゃんと
何かしたいけど行動に移せないタ―ニーでお待ちしてます♪