やっと秋…???


神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです。


こんにちは、おだりさです!


やっと涼しくなってきましたねー!




今日は秋っぽい格好をしたい!と思って

ベレー帽を被って家を出たのですが

歩いて五分ぐらいでなぜかベレー帽いらん!ってなって

結局いつも通りな感じです(笑)


今日は今欲しい薄手のニットの紹介です!



メンズから!



切り返しがお洒落だったり、

ポケットのワンポイントが可愛かったり^^



レディース!



編み方やボタンが凝ってるモノは

見てるだけでたのしいですね〜\(^o^)/

タグがおもしろいものもあります!



今日もスリフティーならではの一点物を

探しに来て下さーい!!!



おだんごヘアーのモリモリさんと

可愛い帽子を被ったゆっちょさんと

まだベレー帽を被るか迷っているおだりさの

三人でお待ちしています^^◎