お外へGO!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!今日は体調を崩したマユミンの代わりに、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ〜〜ん!助っ人トミです!


季節の変わり目・・今巷で流行っているのが「秋バテ」だとか・・夏の疲れが一気に涼しくなったら出てくるようなのです。


ユミンも大丈夫かしら・・?!風邪などひかれたりされてる方はお大事に〜〜!!


まぁ、あの暑さからいきなり、この涼しさなんですもんね〜ちょっと体がついていけない・・


って、私、風邪ひいても喉と鼻水で済むんですけどね(笑)

熱にうなされた事・・記憶にない・・


痛い所と言えば・・頭の中・・っておいおい!!(笑)膝の裏の筋が、妙に突っ張ってる〜〜コレくらい・・(*^_^*)


なんでか〜〜?!それは。一昨日、山・・昨日、海・・とひたすら外で遊び回っているからなのであります。


子供か!!


涼しくなると、暑さに弱いワンコも気兼ねなく、お外で遊べるから、私達にとっては「シーズン到来!!」なのであります♡


そして、山、海でのアイテムはほぼスリフティーで調達出来る!!


ツバ付き帽子も

リュックに斜めカバンも

長袖シャツに

動き肝心パンツ

首元にマフラー、ひざ掛けにも使える!


しっかり可愛いシューズも!!


最近のオススメコーナーは・・


2足100円クツ下!!

組み合わせ自由!家族分まとめて買えちゃいますよ♪


神戸って、山も海もどちらでも遊べるな〜〜って、秋が来るとお外への依存症が半端ないです\(^o^)/

体力作り、気分転換・・などなど、皆さんも、お外へGOGO!!


今日はタ―ニー&モリモリでお待ちしております♪